fc2ブログ

第117回 手術すみました。

全身麻酔での手術が終わり、
今日くらいから、ネットにも
つなごうかという気持ちにようやくなれました。

かなり消耗してしまいました。
術後直後の数時間の辛さは忘れられないです。

詳しくはまた何らかの形に出来ればと
思います。

人生の勝者となる項目には、
名誉や経済力、頭の良さ、美貌等々いろいろあるでしょうが、

私はやはり健康に勝るものはないとつくづく実感しています。


一日も早く元気になりたいです。

みなさんも無理は禁物ですよ。


↓▽ランキングに参加しています。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事
--------------------------------------------

スポンサーリンク


スポンサーリンク

プロフィール

Eiko

Author:Eiko
家計管理の記事をベースに、
片づけ、健康、美容関連記事や、
家族や周囲の人との関わりについてなど、
毎日の暮らしの中で、
感じたことをつれづれに書いています。
詳しくは「ご挨拶」もお読みください♪

ランキングに参加しています。
応援していただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

最新記事

ピックアップ記事


→詳細は
今年のふるさと納税





→詳細は
携帯代、大人3人、月8400円也


↓無印良品もここから買えます


→詳細は
楽天、アマゾンに次ぐ第3のネットショップになると思う



→使用感想は
ヘナでカラーリング、失敗せずに綺麗に染める方法



→詳細は
お手頃な幸せを手に入れる

広告



全記事表示リンク